9月末まで!お得な「DAZN for docomo」のご案内

2020.09.18その他

9月末まで!ドコモユーザーならDAZN視聴が月額1,750円を今なら980円!

ドコモユーザーの方は、9月30日(水)までにDAZNに加入すると、10月以降も月額980円でお好きなスポーツが視聴できます!
ロアッソ熊本の試合はもちろん、海外サッカーやプロ野球、バスケットボールなど多様なスポーツコンテンツをお楽しみいただけます!
詳しくはこちらよりご確認いただき、加入の際は「ドコモユーザーはこちら」ボタンからお進みください。

あなたの加入&視聴がクラブの強化に!

ロアッソ熊本公式サイトよりDAZNに加入いただくと、月額利用料の一部がクラブの活動資金になります。現在応援に行くことができないアウェイの試合はもちろん、ホームでもスタジアムでの応援が難しい方も、DAZNで応援を楽しみながら、ロアッソ熊本の強化にもご協力ください!
※こちらはドコモユーザーの方以外も同様となります。

さらに、ロアッソ熊本の試合をDAZNでたくさん視聴すると「ファン指標配分金※」がクラブに還元されます。
※JリーグがDAZNの視聴状況から算出する指標で、ロアッソ熊本の試合やハイライトの視聴時間と視聴人数に応じて配分金が変動いたします。こちらはドコモユーザーに限らず、DAZNに加入されている方すべてが対象となります。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル