松本山雅FCサポーター様より「令和2年7月豪雨」義援金寄附について

2020.08.28その他

このたび、『令和2年7月豪雨』に伴う義援金を、松本山雅FCサポーターの皆様から飲食店麺州竹中様を通じてお預かりいたしました。
麺州竹中様では約1ヶ月店頭にて募金箱を設置して頂きました。
お預かりいたしました義援金につきましては、熊本県を通じて被災地へお届けいたします。
誠にありがとうございます。

【住所】
麺州竹中
〒390-0811 長野県松本市中央2丁目10-17

麺州竹中 代表 根本 弥 様 コメント

豪雨災害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げると共に、一日も早い復興復旧を願っております。
自分は過去に5度、熊本で試合を見させて頂きました。12年の水前寺のロアッソサポーターの大歓声や17年の災害復興マッチの祈りにも似た独特のスタジアムの空気は今も鮮やかな思い出として胸に在ります。
我々サポーターはサッカーを通じて、初めて会った日にお互いの視点から思い出を語り合える仲間だと思っています。
今、サッカーを楽しむ事が簡単では無い時代になっています。
でも様々な事を乗り越えまた熊本に行く日を楽しみにしていますし自分達も頑張りたいです。
今回は松本山雅FCサポーターの皆と共に、ほんの少しですが熊本の皆様のお力になれたら幸いです。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル