【Jリーグチケット】ご利用の際の注意事項について

2020.08.28試合情報

8/24(月)~25(火)に実施されました「JリーグIDメンテナンス」に伴い、現在Jリーグチケットへご登録のみなさまは、Jリーグチケットログアウト状態となっております。
今週末のチケット販売に際し、ご注意いただきたい事項をお知らせいたします。
以下をご一読のうえ、ご利用のお客様にはご面倒をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

注意事項

・メンテナンス以降は、ログアウト状態になっておりますので、チケット発売日に備え、事前にJリーグチケットへのログインを済ませておいていただきますようお願いいたします。(Jチケの画面右上に、お名前が表示されていることをご確認ください)
・ワンタッチパスIDを使った認証販売をご利用の際は、チケット発売日までに、事前にワンタッチパスIDとの連携を済ませていただきますようお願いいたします。
・Jリーグ公式アプリでログインしている状態で、アプリ内でJリーグチケットに遷移した際に再度ログインを求められる事象が発生しております。ご不便をおかけし、誠にお手数ではございますが、その際には再度ログインをしていただけますようお願いいたします。
・Jリーグ公式アプリから「マイチケット」を表示する際に、404エラーが発生する場合は、ブラウザまたはアプリのキャッシュクリアをお願いいたします。
・android端末をお使いのお客様は、最新版のJリーグ公式アプリをインストールしてください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル