8/15(八戸戦)「2020トレーニングマッチ用ユニフォームプレゼント!」当選者発表

2020.08.18試合情報

今シーズンも、当クラブのユニフォームスポンサーの株式会社サトウロジック様と公式トレーニングウェアスポンサーの株式会社磯崎工務店様より「トレーニングマッチ用ユニフォーム」をご提供頂いております。
コロナ禍における厳しい状況が続く中、コロナにより被害を受けられたスタジアムグルメの店舗を盛り上げ、また、ロアッソ熊本のJ2復帰を目指す為、一人でも多くの方にご来場いただき、選手を応援して頂く為にとの思いで、毎ホームゲームにて抽選で1名様に「トレーニングマッチ用ユニフォーム」をプレゼントして頂きます。
今回(8/15八戸戦)のご当選を発表いたします。

※次節以降も抽選券は前半30分までにご投函ください。
抽選方法につきましては、下記のURLをご参照ください。
https://www.satoh-logic.com/info/2190
※超厳戒態勢での運営で会場内の密を避けるため、ご記入いただく場所は設置致しませんので、各自お席にてご記入ください。また、お手数おかけいたしますが、筆記用具はご持参いただき、総合案内所では、ご投函のみとなりますのでご容赦ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル