ロアッソ熊本スポンサー紹介企画

2020.08.07その他

今回は熊本大学様・ハヤカワスポーツ様のご紹介!

熊本大学様

ピッチボードスポンサーの熊本大学様
熊本大学様は、附属学校園を含む学生約11,000名、教職員約2,700名が所属し、7つの学部と6つの大学院を擁する総合大学です。
熊本大学医学部の前身である再春館から260年、第五高等学校から130年の歴史と伝統を有し、現在までに12万人以上の有為の人材を輩出されておられます。
教育戦略として「旧制五高以来の剛毅木訥(ごうきぼくとつ)の気風を受け継ぎ、”Global Thinking and Local Action”できる人材育成」を掲げるとともに、研究拠点大学として、地域に貢献する大学として、また、国際化した大学として、有為な人材を育成していくことを目指しておられます。
熊本大学様の詳細は➡https://www.kumamoto-u.ac.jp/

【熊本大学様メッセージ】
ゴールに向かってひたむきに挑み続ける選手の皆さんの姿は、私たちを勇気づけ、感動を与えてくれます。
積極的な熱いプレーで熊本を盛り上げてくれることを期待しています。

ハヤカワスポーツ様

ピッチボードに加え、ロアッソくんスポンサーのハヤカワスポーツ様。
2019年上通本店3階にオープンしたサッカー専門フロア「HKフィールド」は広々とした店内に圧倒的なアイテム数を誇り、常時プロスタッフによる丁寧なアドバイスが頂けます。
ハヤカワスポーツ様の詳細は➡https://www.hayakawa-sports.com/

【ハヤカワスポーツ様メッセージ】
ロアッソ熊本様には設立時から支援させて頂いております。
2016熊本地震の際、ロアッソ熊本の存在が熊本全体に元気を与えて頂いたことを強く記憶しております。
スポーツの力!豪雨災害で苦しむ被災地の皆様が少しでも元気になるきっかけになってくれることを期待しております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル