ロアッソ熊本スポンサー紹介企画(ロアッソくんスポンサー編)

2020.07.31その他

今回はロアッソくんスポンサーの杉養蜂園様・原田木材様・九建総合開発様・リバテープ製薬様・リバテープ製薬様・日本トータルテレマーケティング様をご紹介!

杉養蜂園様

ロアッソくん スポンサーの株式会社杉養蜂園様
蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリスの製造及び販売などを手掛けられ、養蜂事業におけるリーディングカンパニーとして国内のみならずグローバルに躍進をされております。
株式会社杉養蜂園様の詳細は➡https://0038.co.jp/ec/

【株式会社杉養蜂園様メッセージ】
このような時にこそ、スポーツ×健康パワーで一緒に熊本を盛り上げていきましょう!

原田木材様

ロアッソくんスポンサーの原田木材様!
木材と構造躯体のプロとして、確かな品質、安心、安全を土台とした、家族の幸福、夢を実現する家づくりをお手伝されているとっても頼もしい企業さんです。
原田木材様の詳細は➡http://haradamokuzai.co.jp

【原田木材様メッセージ】
この度の豪雨により犠牲になられた方に謹んでお悔やみを申し上げると共に、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社は応急仮設住宅の建築材料を加工・納品しており、被害に遭われ方が1日でも早く入居できますよう全力で取り組んでいます。
当社は「長持ちする木」を作っています。それは家族が安心して長く住んでいただける強くて長持ちする木材で家を建てて欲しいからです。
原田木材はロアッソ熊本をこれからも応援していきますので県民やファンの皆さんに元気を与えてください。

九建総合開発様

ロアッソくんスポンサーの九建総合開発 様 !
何事も「基礎」が大切!
建築物やロアッソくんを基礎から支える、杭打ち工事のスペシャリスト企業です。
九建総合開発様の詳細は➡https://kyuken.jp/

【九建総合開発様メッセージ】
令和2年7月豪雨災害で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大も続いておりまだまだ大変な状況ではありますが、Jリーグ開幕とロアッソ熊本開幕4連勝という明るいニュースに元気づけられています。
ぜひ、トップでのJ2復帰を目指して快進撃を続けてほしい!
私たちはこれからも、基礎工事のスペシャリスト企業として、ロアッソ熊本を足元(基礎)から支え、応援していきます。
頑張れロアッソ熊本!

リバテープ製薬様

ロアッソくんスポンサーのリバテープ製薬様。
絆創膏と言えば九州・沖縄ではリバテープ。
会社の名称が商品の通称になるほど地域の方々に愛される会社です。
リバテープはもちろん医薬品、医療機器、医薬部外品や化粧品製造を通じて人々の健康に貢献される熊本の歴史ある会社です。
リバテープ製薬様の詳細は➡http://libatape.jp/index.html

【リバテープ製薬様メッセージ】
「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」。ロアッソ熊本様が掲げるクラブ理念の元気・夢・活力は、人々が健康に生きる上でのパワーの源になるもの。健康に奉仕することを喜びとする会社として、全力でロアッソを応援させて頂きます!

日本トータルテレマーケティング様

ロアッソくんスポンサーの日本トータルテレマーケティング様 !
テレマーケティングのプロとして、お客様に満足して頂ける価値を創造し続けるすごい会社です!
日本トータルテレマーケティング様の詳細は➡https://ntm.co.jp

【日本トータルテレマーケティング様メッセージ】
熊本豪雨災害においては、復興が1日でも早く進むことを心からお祈りしております。
また、新型コロナウィルスの感染拡大により、皆さんご不安な生活を過ごされていることと思いますので、ロアッソ熊本の勝利が、熊本の元気の支えになります!
我々日本トータルテレマーケティングも、つながる先に、満足を超えた感動をお届けする使命をもって事業を続けながら、ロアッソ熊本を応援します!
J3優勝、J2昇格!頑張ってください!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル