2020シーズンシート販売終了ならびに2020ハーフシーズンシートの販売予定のお知らせ

2020.06.19試合情報

いつもロアッソ熊本へのご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

2020シーズンシートの取扱いにつきまして、新型コロナウイルスの影響によりイレギュラーなリーグ戦開催のため、現在ご購入いただいたお客様のご意向をヒアリングしている状況でございます。
本来、予定通り試合開催が出来ていれば、各種イベント時や試合開催時における会場でシーズンシートの購入をお承りする予定でしたが、今般の状況により販売機会をご提供できなかったことをお詫び申し上げます。このような形になり大変心苦しいのですが、開幕も間近に迫ったこともあり、今後のシーズンシート申込受付を終了とさせていただきます。

ただし、今回ご購入に至らなかったお客様におきましても、お得にご観戦いただけるよう「2020ハーフシーズンシート」の販売(9月予定)に向けて準備をしているところです。
詳細につきましては、販売前にホームページにてご案内いたします。

例年、ハーフシーズンシート購入者様の翌年のシーズンシートの継続割引について、自動的に「継続2年目」を適用させていただいておりましたが、2020ハーフシーズンシートに限り、以下の対応とさせていただきます。
引き続きロアッソ熊本へご声援いただけますと幸いです。

2020ハーフシーズンシートの継続適用について

注意事項

今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、ハーフシーズンシートの販売が見合わせとなる場合もございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル