ファンクラブ会員限定オンライントークイベントを実施

2020.05.16イベント

5/16(土)、WEBミーティングツールの「Zoom」を利用して、ロアッソ熊本ファンクラブ会員限定オンライントークイベントを実施いたしました。
熊本県内、県外より19名のファンクラブ会員様、そしてロアッソ熊本より、FW11 浅川隼人選手、FW13 北村知也選手、DF23 小谷祐喜選手、MCスガッシュが参加し、90分間の楽しい時間を過ごしました。
参加者全員の自己紹介、選手の自己紹介、質問タイム、サプライズじゃんけん大会、選手からサポーターの皆様へメッセージ、参加者から選手へのメッセージ、と盛りだくさんの90分間となりました。
参加者の皆様からは「ロアッソ不足を解消出来て楽しい時間を過ごせた!」「選手と話せてとても楽しかった!」など嬉しい感想を多数いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

◆メッセージ
新型コロナウイルスの影響により、試合開催の延期はもとより、練習見学の中止など、日頃よりロアッソ熊本を応援いただいている皆様へ直接感謝をお伝え出来ない状況にあることを大変心苦しく感じております。
ましてや、シーズンシートホルダーならびにファンクラブ会員の皆様へは、試合開催に伴うサービスがご提供できていない状況です。大変もどかしく、申し訳なく思っております。
そんな中でも、我々ロアッソ熊本が、皆様の日常を少しでも「楽しく」「笑顔」にするきっかけになりたいという想いで、このようなイベントであったり、SNS配信、YouTube動画配信などを今後も続けてまいります。
また、スタジアムで皆様とお会いできますことを、チーム、クラブ一同心待ちにしております。
Jリーグ再開のその日まで、共に耐え抜き、一緒に喜びを分かち合いましょう。
今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル