トップチーム 活動休止のお知らせ

2020.04.15チーム

このたび、ロアッソ熊本では全国および熊本県内での新型コロナウイルス感染が増加している状況を鑑み、選手・スタッフ及び家族の感染予防のため、4月16日(木)~4月30日(木)まで、トップチームの活動を休止することとなりましたので、お知らせいたします。
ただ、今後の社会情勢によっては、活動再開時期が変更となる可能性もございます。

また、クラブ事務所も4月3日(金)より在宅を中心とした勤務を実施しております。
アカデミー、スクールにつきましても、現在活動を休止しております。

活動を楽しみにしてくださる皆様、応援していただいている全ての皆様におかれましても、健康管理には十分ご注意いただきますようお願いいたします。
クラブとしても継続して感染拡大及び防止に努めて参りますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

大木監督コメント

いつも応援ありがとうございます。
今回、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、トレーニングを一時休止することにしました。
また再開した時には、皆さんと共にJリーグで戦えるよう準備をしていきます。
今後ともご声援を宜しくお願いします。

キャプテン 岡本選手コメント

チームはトレーニングを休止することになりましたが、この時期の一人一人の行動が、今後の新型コロナウイルス感染状況につながってきます。
皆さんも体調には気を付けて過ごしてください。
Stay home!!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル