【御礼】熊本地震復興支援マッチ・クラウドファンディング

2020.04.07試合情報

3月20日(金・祝)より受付をしておりましたロアッソ熊本・熊本地震復興支援マッチクラウドファンディングですが、4月3日(金)23時59分をもちまして受付を終了いたしました。

プロジェクト開始から15日間という短い期間にもかかわらず、全国各地からたくさんのご支援をいただき、集まった支援金は総額799,000円となりました。
温かいご支援とメッセージをくださった50名のみなさま、そしてSNS等で活動周知のご協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

いただいた支援金は、熊本地震復興マッチのイベント実施費用に充当させていただきます。
新型コロナウイルスの影響で開催日が未定となってしまいましたが、必ず開催される熊本地震復興支援マッチに向けて、しっかりと準備を重ねていこうと思います。
開催当日、スタジアムがたくさんの笑顔で溢れますように。

新型コロナウイルスの影響で、J3リーグ開幕もさらに延期となってしまいました。
この苦しい状況をみんなで乗り切って、Jリーグのある週末が戻ってきたときに、また皆様と安心して笑い合えることを楽しみにしていたいと思います。

今後とも引き続き、ロアッソ熊本へのご声援の程よろしくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル