3/10(長野戦)スタジアムグルメ広場イベント内容変更のお知らせ

2019.03.09試合情報

明日3月10日(日)ロアッソ熊本ホーム開幕戦(AC長野パルセイロ戦)は、雨が予想されております。
これを受けてスタジアムグルメ広場のイベントの内容を一部変更、また中止とさせていただきます。
以下のイベントが対象です。

「きなっせロアッソスタグル!」は中止とさせていただきます。

「肥後こまの普及活動を行う佐藤兄弟」は、スタジアム内コンコース・アウェイゲート付近で技の披露と子どもを対象としたこま教室を実施致します。
技の披露中は他のサポーターの方に迷惑にならないようにご鑑賞お願いします。
こま教室ではタイチジャングルさんとスガッシュさんも一緒にします!
たくさん触れ合って下さい!

「餅つきイベント」は中止とさせていただきます。
しかし、開幕(新年)を迎えること、初戦絶対勝利への強い気持ちとお餅をかけて「鈴木翔登選手の勝ちたいきもち」をご来場の皆様にプレゼントいたします。
(数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。)
配布は11:00頃からコンコースアウェイゲート付近でタイチジャングルさん・スガッシュさんも一緒に配布させていただきます。
皆様も勝ちたいきもちを前面に出して応援よろしくお願い致します!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル