【受付終了まで残りあと2日!】熊本地震復興支援マッチ・クラウドファンディング受付中!

2020.04.02試合情報

ロアッソ熊本では、「熊本地震復興支援マッチ」にご来場頂く多くの皆様に、より楽しんでいただけるスタジアムをご提供できるよう、イベント実施のためのクラウドファンディングを行っております!
これまでも、熱いメッセージと共に県内外の多くの皆様からご支援をいただいておりますこと、誠に感謝申し上げます。
このクラウドファンディングの受付も、終了まで残り2日(4/3まで)となりました!
当初予定の4月5日(日)藤枝MYFC戦での「熊本地震復興支援マッチ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により延期となりましたが、熊本地震の風化を防ぎ、県民の皆様の元気を全国に発信すべく、改めて「熊本地震復興支援マッチ」の実施に向けて調整を進めております。
皆様からの厚いご支援を最後までよろしくお願いいたします!
そして、新型コロナウイルスの感染拡大というこの難局も、一丸となって共に乗り越えていきましょう!

◆◇大切なお知らせ◇◆

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、当初、熊本地震復興支援マッチの予定であった以下の試合は延期となりました。

【延期試合】
4月5日(日)明治安田生命J3リーグ第5節
〈ロアッソ熊本 vs 藤枝MYFC〉

つきましては、「熊本地震復興支援マッチ」の開催を他試合に変更し、実施予定であったイベントを他試合において実施させていただきます。
本クラウドファンディングにていただいた支援金につきましても、他試合でのイベント実施費用に充当させていただきます。

クラウドファンディング申込詳細ページ

元気を繋げ!熊本地震復興支援マッチ
https://faavo.jp/kumamotochuou/project/4355
※今回のクラウドファンディング受付はWEB受付のみとなっております。何卒ご了承ください。

まだまだ、このクラウドファンディングでしか手に入らないリターン品も残っております!
熊本地震復興支援マッチを共に盛り上げましょう!
皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

クラウドファンディング受付スケジュール

受付期間:3/20(金・祝)10:00~4/3(金)23:59

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル