【受付は4/3(金)まで!】熊本地震復興支援マッチ・クラウドファンディング受付中!

2020.03.24試合情報

ロアッソ熊本では、熊本地震から4年となる4月5日(日)明治安田生命J3リーグ第5節〈ロアッソ熊本 vs 藤枝MYFC〉を「熊本地震復興支援マッチ」として開催いたします。
開催に際し、ご来場いただく皆様に、スタジアムをより楽しんでいただけるようなイベント実施のためのクラウドファンディングを行っております。
クラウドファンディングの受付は3/20よりスタートし、現在目標金額の50%に到達いたしました。
いただいた支援金はゲストアーティスト出演やイベント実施にかかる費用の一部に充当いたします。
まだまだ、このクラウドファンディングでしか手に入らないリターン品も残っております!
皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

クラウドファンディング受付ページ

【受付ページ】https://faavo.jp/kumamotochuou/project/4355

※今回のクラウドファンディング受付はWEB受付のみとなっております。何卒ご了承ください。

【重要】必ずお読みください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、試合延期または条件付きの試合開催となる場合がございます。その場合、当初予定をしているイベント等の実施が出来なくなることが想定されます。
試合開催について、大幅な変更が生じる場合には「熊本地震復興支援マッチ」の開催を他試合に変更、実施予定のイベントの一部を他試合において実施するなどの策を取る場合がございます。
本クラウドファンディングにて集まった支援金についても、状況によって他試合のイベント実施費用に充当させていただきます。
なお、ご来場のみなさまが安全にご観戦いただけるよう、クラブといたしましても万全の準備に努める所存です。
新型コロナウイルス感染拡大防止策を踏まえた観戦ルール、観戦マナーにつきましても、詳細が決まり次第ご案内をさせていただきます。
何卒ご理解のうえ、ご来場のご検討をよろしくお願いいたします。

クラウドファンディング受付スケジュール

受付期間:3/20(金・祝)10:00~4/3(金)23:59

復興支援マッチを一緒に盛り上げましょう!
皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル