4/5「熊本地震復興支援マッチ」での「ロアッソ熊本・クラウドファンディング」実施について

2020.03.13試合情報

ロアッソ熊本では、熊本地震から4年となる4月5日(日)明治安田生命J3リーグ第5節〈ロアッソ熊本 vs 藤枝MYFC〉を「熊本地震復興支援マッチ」として開催致します。

開催に際し、ご来場いただく皆様に、スタジアムをより楽しんでいただけるようなイベント実施のためのクラウドファンディングを行います。
クラウドファンディングの受付は3月20日10:00からスタートし、いただいた支援金はゲストアーティスト出演やイベント実施にかかる費用の一部に充当いたします致します。

また、当日は多くの皆様にご来場いただけるよう、県民全員招待事業も実施いたします。
熊本地震復興支援マッチを共に盛り上げましょう!
皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

県民全員招待事業の詳細はこちらから↓
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=5650

クラウドファンディング受付期間(予定)

2020年3月20日(金)~ 2020年4月3日(金)
※受付時間や受付方法等の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。

注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、試合延期または条件付きの試合開催となる場合がございます。
状況によっては、一部実施予定イベントの中止や延期、「熊本地震復興支援マッチ」の開催自体を他試合に代替等の対応を取らせて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
なお、このような状況になった場合、本クラウドファンディングにていただいた支援金につきましても、他試合でのイベント実施費用に充当させていただく場合がございます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル