ロアッソくんぬいぐるみ超特大・特大のお渡しについて

2019.03.08その他

お待たせしました!ご予約をいただいておりました、ロアッソくんぬいぐるみ【超特大】【特大】のお渡し準備が整いましたので、お知らせ致します!
オフィシャルショップでのお受け取りをご希望されていた方は、ロアッソくんぬいぐるみ【超特大】【特大】のお迎えをお待ちしております!
お渡しの詳細は下記の通りです。

お渡し開始日

3月9日(土)11時~
※お渡し開始日である3月9日(土)のオフィシャルショップは11時~18時で営業致します。
※お申込みの際、オフィシャルショップでのお受け取りをご希望された方で、3月10日(日) ホーム開幕・長野戦での試合会場でお受け取りをご希望の方がいらっしゃいましたら、大変恐れ入りますが、9日(土)11時~18時までにオフィシャルショップ(TEL: 096-285-3033 )へご連絡をいただきますようお願い致します。ご連絡がない場合は、後日ショップでのお渡しとなります。あらかじめご了承ください
※郵送でのお受け取りをご希望された方は、12日(火)発送となります。

ロアッソくんぬいぐるみ【特大】の販売について

3月10日(日)ホーム開幕・長野戦にて、特大サイズのみ10体限定で販売を行います!
尚、当日はクレジットカード決済も可能となっており、現在、日専連カードでは『10回払い無金利セール』実施中!
是非、この機会にロアッソくんぬいぐるみ【特大】と一緒にご観戦ください。

ロアッソくんぬいぐるみ(特大)
【サイズ】座高75cm
【特別価格】30,000円(税込)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル