新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

2020.02.21チーム

この度、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染拡大の状況に伴い、ロアッソ熊本では感染予防及び健康管理のために、明日2月22日(土)から当面の間、ファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)を一時中止とさせていただくことになりました。
日頃より、選手やスタッフとの交流を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございません。

なお、練習見学は可能ですが、咳や発熱等の症状があるなど体調の優れない方は、見学を自粛していただきますようお願いいたします。また、見学にお越しになられた場合も、咳・くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って口や鼻おさえる等の「咳エチケット」など、感染予防へのご協力をお願いいたします。

ファンサービスの再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。

なお、2月26日(水)に開催を予定しておりました「2020シーズン壮行会」(株主様、スポンサー様、関係団体の皆様向け限定イベント)につきまして、新型コロナウィルスによる感染拡大の防止、及びご参加の皆様の安心・安全を最優先するため、誠に遺憾ではございますが、開催を中止させていただくことになりました。ご参加予定の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今後も当面の間は、選手・スタッフによるイベント参加への自粛や、イベントの開催中止や延期ををさせていただく予定ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル