山本海人シートの実施および募集のお知らせ

2020.02.20試合情報

この度、2020明治安田生命J3リーグのホームゲームにおきまして山本海人選手による「海人シート」を下記の内容にて実施および観戦希望のお客様を募集させていただきます。

【山本選手コメント】
今回、ホームゲームで【海人シート】を実施させていただくことになりました!
このシートは少しでも多くの皆さんと熱くロアッソ熊本を盛り上げたい、楽しんでもらいたいという気持ちから考えました。
今年のスローガンでもある「繋続(つなぎ)」をイメージして家族をメインに考えて当選者を選ばせてもらおうと思っています。
どんな繋がり、家族の方々とスタジアムで会えるか楽しみに待っています。
是非、ご応募おまちしています!(応募理由を書いてくれたら選んじゃうかも笑!)

海人シート概要

観戦席

S席(メインスタンド側)

対象者

各試合1家族
(お申し込みの際に保護者数、お子様数をご記入ください)

イベント内容

試合観戦および試合終了後に山本選手との記念撮影および高橋酒造様グッズのプレゼント
※試合当日の詳細については別途ご連絡いたします。

応募方法

観戦ご希望の試合、観戦希望人数、ご連絡先を記入の上、郵便はがき、FAXにて観戦希望の試合開催2週間前までに下記ご連絡先までお送りください。
また、下記URLにございます受付専用フォームでも応募可能です。
ご応募いただきました中より山本選手が自分でご当選者を決めさせていただきます。
※ご当選のご連絡は試合1週間前までにご連絡いたします。

応募先

①郵便はがき・FAXの場合
〒862-0954 熊本市中央区神水2丁目10-10 ㈱アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200、FAX:096-283-1300

「海人シート」応募フォーム(←こちら)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル