㈱アグリック様とのサプライヤー契約について

2016.02.23その他

この度、ロアッソ熊本スポンサーの株式会社アグリック様より、選手・スタッフへお米を贈呈していただきました。
このお米はマスコットキャラクター「ロアッソくん」が包装に描かれた「ロアッソ米」という商品名で、一般市場でも販売されているロアッソ熊本とのオリジナル商品となります。
株式会社アグリック様には、ロアッソ熊本の立ち上げから12年間継続してロアッソ熊本へのスポンサードとお米のご提供を頂いており、選手・スタッフへ毎月お米をご提供いただいております。

尚、2015シーズンからは新たに、キッズキャラバンパートナーとしても共に活動をさせて頂いております。
ロアッソ熊本キッズキャラバンは、ロアッソ熊本が県内の保育園・幼稚園を巡回してスポーツの楽しさや、体を動かすことの楽しさを教える活動です。
株式会社アグリック様にはこのキッズキャラバン実施時にお米が作られるのにどれだけの時間と人手がかかっているか、お米を残さずに食べる事の大切さなどを子供達に伝えいただくなど、食育を行うパートナーとしてご協力頂いております。

2月23日(火)株式会社アグリック 代表取締役社長 住吉初様が、県民総合運動公園サッカー場にご来場いただき、目録の贈呈を行っていただきました。
選手代表でキャプテン岡本選手が目録を頂戴し御礼を述べました。

株式会社アグリック様、温かいご支援誠にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル