10/10(大宮戦)チケット販売状況について

2015.10.08試合情報

10/10(土)大宮アルディージャ戦は水前寺競技場での開催のため、各席とも収容座席数が限られております。
前売券の販売状況により、当日券の販売が無い場合もございますので、チケットはお早めにご購入されますようお願いいたします。
なお、通常行っておりますアップグレード、及びダウングレードによる座席変更はできません。
お持ちの座席位置にて観戦していただきますようお願いいたします。
あわせて、試合終了後の座席の移動も禁止となっております。
安全な試合運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

2015火の国プレミアシート、シーズンシートをお持ちの方へ

2015シーズンは、火の国プレミアシートの方のみ座席位置以外での観戦を可能といたします。
シーズンシートの方は、昨シーズン同様、お持ちのシーズンシートの座席以外で観戦する場合、改めてチケットを購入していただくことになります。
優先入場は可能ですので、入場時に各ゲートの係員にお持ちのシーズンシートパスと購入されたチケットを一緒にお見せください。

チケット販売状況(10月8日現在)

★残数(×:完売、△:1~199枚、○:200~499枚、◎:500枚以上)
【10/10大宮戦】
・S席(メインスタンド側):○
・A席(バックスタンド側):◎
・B席(ホームゴール裏):○
※共通券(後期分:7月~11月)は利用できます。
※チケットのご案内はこちら

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル