「ロアッソ熊本応援女子マネージャー」として、鈴木みのりさんを任命

2015.08.26その他

この度、ロアッソ熊本は、熊本県熊本市出身でタレントの鈴木みのりさん(ムーサ所属)を「ロアッソ熊本応援女子マネージャー」として任命しましたので、お知らせいたします。
今後は、熊本を共に盛り上げ、ロアッソ熊本やスタジアム観戦の楽しさを、女性や若年層も含め一人でも多くの方々に興味を持っていただき、ロアッソファミリーを増やしていくことを目指して、ホームゲーム参戦、クラブイベントへの参加、メディア出演、ブログなどを通じて、ロアッソ熊本の活動を広くPRする活動をしていく予定です。
9月20日(日)ホームゲーム(京都サンガF.C.戦)にて、応援女子マネージャー就任のお披露目をさせていただきます。

ロアッソ熊本応援女子マネージャー

鈴木 みのり(すずき みのり)さん

[プロフィール]
・生年月日:1998年7月25日生まれ(17歳/高校生)
・出身地:熊本県熊本市
・特技・趣味:スポーツ観戦、茶道、食品の成分研究、熊本愛

[鈴木みのりオフィシャルブログ]
http://www.diamondblog.jp/official/suzuki_minori/

[主な出演歴]
TX「初森ベマーズ」、舞台「ヨルハ」「ジミヘン」

鈴木みのりさんコメント

皆さん、はじめまして。
このたび、「ロアッソ熊本応援女子マネージャー」に就任させていただくことになりました鈴木みのりです。
私は、スタジアムで試合観戦をすることが大好きで、サポーターの皆さんと、選手の皆さんがひとつになり、熱く戦っている姿を見て、この素敵なチームに自分も参加し、何かできることはないかと思い続けていました。
今は女優を目指して、熊本から東京に通い、お芝居の仕事をしています。
大好きな熊本、ロアッソ熊本を、関東からも応援し、熱い思いをお伝えできればと思っています。
プレーオフ圏内を目標にJ1を目指して、皆様の一員として参戦させてください!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル