2015ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタント決定

2015.01.22その他

このたび、2015ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントが決定致しましたので、お知らせ致します。
今シーズンは、清原秀美さん、平岡夏希さん、犬童麻美さんの3名と共にロアッソ熊本を盛り上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

清原秀美さん

今シーズンもスタジアムDJアシスタントをさせていただくことに大変感謝しております。これまでの経験を活かし、ロアッソ熊本の魅力を今まで以上に発信していきますと共に、J1を目指して頑張っているロアッソ熊本のために精一杯支えていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

平岡夏希さん

この度、アシスタントDJをさせて頂くことになりました、平岡夏希です。こういった形で、大好きなサッカーに関わる事が出来て、嬉しく思います。ロアッソ熊本からはじまる、大きな物語から小さな物語まで、私なりに伝えていきたいと思います。明るく、元気に全力で頑張りますので、よろしくお願いします!

犬童麻美さん

DJアシスタントを務めさせていただくことになりました、犬童麻美(いんどうあさみ)です!DJコバさん、清原さん、平岡さんと共に、サポーター・県民の皆様と一体となって盛り上げていくことが目標です!そして名前が犬童なだけに、目指すはJ1(ワン)昇格!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル