森川泰臣選手、ガイナーレ鳥取へ期限付き移籍のお知らせ

2015.01.09チーム

このたび、森川泰臣選手が、ガイナーレ鳥取へ期限付き移籍(育成型期限付き移籍)することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、森川選手は契約によりロアッソ熊本と対戦するすべての公式試合に出場できませんので、併せてお知らせいたします。

森川泰臣(もりかわ たいしん)選手

【ポジション】DF
【生年月日】1994年9月27日(20歳)
【身長/体重】174cm/71kg
【出身】熊本県上益城郡益城町
【サッカー歴】FCビッグウェーブ~ロアッソ熊本ジュニアユース~ロアッソ熊本ユース~ロアッソ熊本
【出場記録】
 2013年[熊本]J2リーグ戦0試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2014年[熊本]J2リーグ戦0試合0得点、天皇杯0試合0得点
    [J-22]J3リーグ戦5試合0得点
【期限付き移籍期間】2015年2月1日~2016年1月31日  
【コメント】
このたび、ガイナーレ鳥取に期限付き移籍することになりました。自分はユースから昇格し、ロアッソの力になるんだという強い思いを持って2年間闘ってきましたが、なかなか結果を出すことができませんでした。そのような中でも応援し、支えてくれたファン、サポーターの皆様には本当に感謝しています。
今季はガイナーレ鳥取で自分の力を最大限出して、少しでも鳥取の力になれるよう頑張ってきます。いろんな経験をして一回りも二回りも大きくなって熊本に帰ってきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル