夏季限定ユニフォームお渡しについて

2018.08.01その他

今回、ご予約をいただいております夏季限定ユニフォームの一部お渡し準備が出来ましたので、下記の通りお渡しを開始致します。
お待ちしております!

お渡し対象者及びお渡し開始日

<U>番号無し</U>で夏季限定ユニフォームをご予約いただいている方

⇒受取希望場所をショップ・スタジアムにされている方:
8/1(水)11時よりオフィシャルショップにてお受け取り可能です。

⇒郵送もしくは代引きにてお受け取りの方:
8/1(水)に発送となります。
個別の時間指定等はできませんので、あらかじめご了承ください。

<U>番号入り</U>で夏季限定ユニフォームをご予約いただいている方

⇒受取希望場所をショップ・スタジアムにされている方:
8/4(土)11時よりオフィシャルショップにてお受け取り可能です。

⇒郵送もしくは代引きにてお受け取りの方:
8/4(土)に発送となります。個別の時間指定等はできませんので、あらかじめご了承ください。

その他

※お客様都合による返品及びキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※今週末、8/5ホームゲーム(金沢戦)の会場では、場外グッズ売店にてお渡しを行う予定ですが、当日は混雑が想定されますので、事前のお受け取りのご協力をお願いします。
※7/25ホームゲーム(山口戦)の福袋の特典となっておりましたユニフォームのお渡しに関しては、購入者様へ別途電話にて連絡をさせていただきます。

ロアッソ熊本オフィシャルショップ

※今週のオフィシャルショップの営業時間は、下記URLよりご確認ください。
【今週のオフィシャルショップ営業について
TEL: 096-285-3033

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル