「平成30年7月豪雨」チャリティオークション、JリーグTEAM AS ONE募金活動のお知らせ

2018.07.24試合情報

平成30年7月豪雨により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

前節に続き、明日7/25(水)ロアッソ熊本ホームゲーム(レノファ山口FC戦)にて、会場内でJリーグTEAM AS ONE募金活動と、ロアッソ熊本選手会チャリティオークションを実施いたします。

Jリーグ TEAM AS ONE募金活動では、スタジアム内北ゲート前に樽募金を設置し、募金を受付致します。また、17:50~18:20まで、ロアッソ熊本選手も参加し、募金活動を行います。
皆様からの募金は日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」を通じて、被災地に届けられます。

ロアッソ熊本選手会では、チャリティオークションを実施、全選手サイン入り試合球とユニフォーム(各1名様)をチャリティオークションに出品致します。
スタジアム内総合案内所にて、チャリティオークション申込書に金額をご記入いただき、ご応募ください。各試合で、希望金額の最高額をご記入いただいた方に、後日、クラブより電話にて連絡をさせていただきます。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

ロアッソ熊本選手会長 小谷祐喜選手コメント

この度の平成30年7月豪雨で被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ロアッソ熊本は、2年前の熊本地震の時に全国各地のサッカーファミリーの方々に、たくさんの支援をして頂きました。今回の豪雨により被災されました地域の方々に、微力ではありますが自分達も何かできることはないかと思い、このたび募金活動とチャリティーオークションを行います。
ファン、サポーターの皆様、ご協力をよろしくお願い致します。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル