5/3岐阜戦「こどもの日ブース☆ボランティアおにいさん・おねえさん」募集!

2018.04.20募集

ロアッソ熊本では、5/3(木・祝)岐阜戦において「こどもの日ブース」にて子供たちに楽しんでいただけるイベントを実施いたします。
つきましては、ロアッソかぶと折り紙を子どもと一緒に楽しく折ったり、その他イベントを楽しく盛り上げてくれる、ボランティアおにいさん・おねえさんを募集いたします!
将来、保育士や幼稚園の先生になりたい!子どもとふれあうのが大好き!ロアッソが大好き!という高校生、専門学生、大学生の方のお申し込みをお待ちしております!
お友達と一緒に参加したいという方も大歓迎です!
お申込みいただき、当日ご参加いただいた方には、当日の試合のA席観戦チケットをプレゼントいたします!

対象試合

5月3日(木・祝)14:00キックオフ vs FC岐阜

集合について

・集合時間:10:30 
・集合場所:えがお健康スタジアム4ゲート付近チケットブース集合

ボランティア時間について

10:30~14:00
※14:00キックオフ以降は試合観戦可

ボランティア内容

子どもと一緒にロアッソかぶと折り紙を折ったりするなど、こどもの日ブースで行われるイベントの運営をお手伝いいただきます。

その他注意事項

・先着で10名募集をいたします。
・当日の試合観戦チケット(A席)を1人一枚プレゼントいたします。
・交通費等の支給はございませんので予めご了承ください。
・動きやすい服装、スニーカーでお越しください。ロアッソグッズを身に着けての参加大歓迎です!
・万一、当イベント内において事故や怪我・病気などが発生した場合でも一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえお申込みください。

申込方法

下記の項目を記載のうえ、roasso.oubo@gmail.comまでメールにてお申し込みください。

◎メール記載必須事項
件名:こどもの日ブースボランティア申し込み
本文:(1)氏名 (2)年齢 (3)性別 (4)住所 (5)携帯電話番号

お問い合わせ

㈱アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル