4/15 ホームゲーム『熊本地震復興支援マッチ』について

2018.03.16試合情報

ロアッソ熊本では、熊本地震から2年となる4月15日(日)明治安田生命J2リーグ第9節(ロアッソ熊本 vs 東京ヴェルディ)を「熊本地震復興支援マッチ」として実施いたします。
2年前に発生した熊本地震を風化させず、「熊本地震復興支援マッチ」を通して、全国の皆様からのサポートへの感謝、また熊本の復旧・復興を全国に発信していきたいと願っています。
一人でも多くの皆様のご来場をお待ちしています。

2018明治安田生命J2リーグ 第9節
ロアッソ熊本 vs 東京ヴェルディ
『熊本地震復興支援マッチ』
【日時】4月15日(日)13:00 キックオフ 
【会場】えがお健康スタジアム
【後援】熊本県、熊本市

熊本地震復興支援マッチへご招待します!

このたび、ロアッソ熊本では下記市町村に在住する皆様を試合にご招待いたします。
4/15試合当日、4ゲート外の特設ブースにて、対象地域に在住していることを証明できるもの(運転免許証、健康保険証、ご本人宛の郵便物等)をご提示頂くと、一般A席(またはB席)チケットをお渡し致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

【対象地域】
熊本市、八代市、玉名市、菊池市、宇土市、宇城市、阿蘇市、合志市、美里町、玉東町、和水町、南関町、大津町、菊陽町、南小国町、産山村、南阿蘇村、西原村、御船町、嘉島町、益城町、甲佐町、山都町、氷川町

クラウドファンディングを実施します!

ご来場いただいた皆様にもっと楽しんでいただくために、クラウドファンディングを実施し、イベント実施費用の一部に充当します。皆様のご協力よろしくお願い致します。
募集は、3月21日(水・祝)から開始予定です。詳細は近日、ご案内致します。

その他、試合イベントなどの詳細は決定次第、ご案内予定です。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル