10/22(徳島戦)『トラックの日サンクスマッチ』イベントについて

2017.10.24試合情報

10月22日(日)第38節・徳島戦で開催しました『トラックの日サンクスマッチ』にて、予定しておりましたイベント『トラック的当て』を、台風接近に伴う強風のために中止させていただきました。

賞品として用意しておりました各サイングッズを、熊本県トラック協会様のご厚意により、急遽、マッチディプログラムへの『当たり券プレゼント』として変更させていただきました。
当たり券は総勢232名様へのマッチディプログラムに貼っております。
急なイベント変更で告知が出来ておらず、当たり券に気付かれなくて、引き換えをされていない方もいらっしゃるようです。

賞品引き換えは当日限定としておりましたが、10月28日(土)まで賞品の引き換え期間を延長させていただきます。

10月22日のマッチディプログラムをご確認いただき、『当たり券』が付いていた皆様は、券を持って商品の引き換えにお越しください。
引き換え場所と時間は下記の通りです。

【引き換え日時・場所】
10月25日(水)~10月27日(金)まで
ロアッソ熊本オフィシャルショップ(11時~18時まで)

10月28日(土)
えがお健康スタジアム・総合案内所(11時30分~ハーフタイムまで)

※当選確認が必要な為、郵送での対応はお受けできません。
※10月28日の試合当日以降は賞品引き換えをお受けできかねますので、ご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル