「くまもと総動員。」Twitterキャンペーン開催!

2017.10.11試合情報

ロアッソ熊本では、今シーズン残りホームゲーム3試合(10/22徳島戦、10/28長崎戦、11/11金沢戦)で、『くまもと総動員。』プロジェクトを実施いたします。
プロジェクト企画として、「Twitter de くまもと総動員。キャンペーン」を実施します。
ロアッソ熊本にまつわる写真と応援メッセージをハッシュタグ「#くまもと総動員」と一緒に投稿してください!
あなたのスマホやデジカメで撮影したロアッソ熊本にまつわる写真を探して投稿してもよし、試合会場でお友達や仲間やご家族で撮影した写真を投稿してもよし!
投稿していただいた写真と応援メッセージの中から、ホームゲーム3試合(10/22徳島戦、10/28長崎戦、11/11金沢戦)で、DJコバがあなたの投稿を紹介いたします!
また、皆様からいただいた写真とメッセージの一部をスタジアム内のロアッソ熊本選手達のウォーミングアップエリアに掲出し、皆様の応援メッセージをお届けいたします。
皆さんの熱い想いと写真をぜひ投稿してみませんか!

Twitter de くまもと総動員。キャンペーン

【対象者】Twitterアカウントをお持ちの方で「#くまもと総動員」とハッシュタグを必ずつけて投稿された皆様

【投稿期間】10月11日(水)~11月10日(金)23:59まで

※投稿期間内に写真を投稿された方々の中より、一部を各ホームゲームでDJコバがご紹介、またスタジアム内のロアッソ熊本選手達がウォーミングアップするエリア内へ掲出し、応援メッセージを届けます。

○コメント案
がんばれ!ロアッソ熊本!
熱く、魂のこもったプレーを期待しています!
みんなで応援にいくぞ!
#くまもと総動員

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル