ロアッソ熊本選手会オリジナルTシャツのお渡しについて

2017.09.30その他

9月3日より申込受付を行っております『ロアッソ熊本選手会オリジナルTシャツ』のお渡しを、下記の通り実施します。
又、明日10/1(愛媛戦)当日がTシャツの予約受付最終日となっております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします!
ロアッソ熊本選手会Tシャツの詳細はこちら

お渡し対象の方

9/20(水)までにお申込みの方
※スタジアムもしくはショップ受け取りをご希望の方が対象となります

お渡し日時・場所

①10/1(日)愛媛戦当日 ホームゲームスタジアム会場内 総合案内所(優先入場開始時刻~ハーフタイム終了迄)
②10/4(水)以降 オフィシャルショップ(※営業時間内に限る)

その他

・必ずお手元にお持ちの申込書の控えをご持参の上、引換をお願いします。
・同場所にて、ハーフタイム終了時刻まで随時お申込み受付も行っております。ただし、同日は最終受付日となっており、これ以降の受付はできませんので、あらかじめご了承ください。
・お申込みの際に郵送・代引きをご希望された方は、10/3(火)発送となります。
※ただし、郵送希望の方も10/1(愛媛戦)のスタジアムにてお渡しは可能ですが、送料の返金の対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル