シアーズホームグループ共栄会 決起大会に参加

2017.05.24その他

この度、ロアッソ熊本の公式トレーニングウェアスポンサーとしてご協賛いただいておりますシアーズホームグループ様の協力会社が集まる共栄会決起大会に参加させて頂きました。
今年も登壇の時間をいただき、事業本部マーケティング部部長の古賀より、設立当日からいただいておりますクラブへの支援に対する感謝とチームの近況報告を述べさせていただきました。
会場の一角に設けたロアッソブースでは、今年もグッズを販売。隣ではシーズンを終えたばかりの熊本ヴォルターズ様からぼるたんも来場しており、ロアッソくんと一緒に販売を盛り上げてくれました。
この販売会では、例年たくさんのシアーズホームグループ社員の皆様、共栄会の皆様にグッズをご購入いただいており、今回もグッズを求める多くの方々で賑わい、チームに対して激励のお言葉も多数賜りました。

シアーズホームグループと共栄会の皆様には、日頃からのロアッソ熊本に対する多岐に亘るご支援心より感謝申し上げます。
また次回のシアーズホームグループサンクスマッチ開催は、7月16日(日)ジェフユナイテッド千葉戦を予定しております。
多くの皆様にスタジアムへお越しいただき、ご観戦いただけますようお願い申し上げます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル