2017ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントが決定!

2017.01.25その他

このたび、2017ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントが決定致しましたので、お知らせ致します。
今シーズンは、山田はるかさん、畑中彩加さんの2名と共にロアッソ熊本を盛り上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

山田はるか(やまだ はるか)さん(※新任)【写真右】

2017年ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントを務めさせていただきます、山田はるかと申します。スタジアムで皆さんと一緒にJ1昇格を目指し、元気いっぱい頑張ります。スポーツの力で熊本を元気に!ロアッソ熊本が復興の光になるように共に進みましょう。スタジアムで見かけた際には『はるぴん』と声をおかけください!よろしくお願い致します。

畑中彩加(はたなか あやか)さん(※新任)【写真左】

2017年ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントを務めさせていただきます、畑中彩加です。日本一のスタジアムを皆様と一緒に作っていきたいと思います!自分に出来ることを考え、ロアッソ熊本の魅力を熊本県全体に積極的に発信していきます。挑戦、感謝の気持ちをを胸に。ロアッソ熊本のJ1昇格のため、熊本のために小林さん、はるかさんと共に精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル