ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタント卒業のお知らせ

2018.11.16その他

2017シーズンより2年間、ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントを務めてまいりました、山田はるかさん、畑中彩加さんが、今シーズンをもちまして卒業することになりました。
明日11/17(土)ホーム最終戦の試合前イベント(12:45頃~)、絆宣言を行います。

山田はるかさんコメント

ロアッソ熊本ファン・サポーターの皆さん、こんにちは。
まず、チームが苦しい状況の中、このようなリリースを出させていただき大変恐縮です。
私、山田はるかは明日のホームゲームを最後に、スタジアムDJアシスタントとしての2年間が終わります。
あっという間の2年間。
約2年前、不慣れな私を温かく迎えてくださったファン、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。少しでもスタジアムを盛り上げたいという一心でやってきましたが、逆にスタジアムに行けば私のほうが元気をもらっていました。
明日の最終戦、真っ赤なスタジアムを熱く熱く盛り上げる為、元気いっぱい走り回って頑張ります!
最後まで、共に戦いましょう!

畑中彩加さんコメント

この2年間あっという間でした。
未熟な私でしたが、ロアッソで役割を与えてくださったこと、居場所を作ってくださったこと、そして関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業は本当に寂しいです。しかし、サポーターさんの熱い想い、スタッフさんの早朝からの準備、ロアッソ熊本の頑張る姿、たくさん心打たれました、勇気を頂きました、大切な思い出が出来ました。
これからもロアッソファミリーとしてロアッソ熊本を応援し続けます。
そしてさらなる活躍を願っています。
今までありがとうございました!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル