2016ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタント卒業について

2016.12.01その他

ロアッソ熊本ホームゲームと共に盛り上げていただきましたスタジアムDJアシスタントの犬童麻美さん、内山 萌さんが、今シーズンをもちまして卒業いたします。
1年間、ありがとうございました。

犬童麻美さん

2015・2016年度スタジアムDJアシスタントをさせていただきました、犬童麻美です。
今年度で卒業させていただく事になりました。ロアッソ熊本に携わらせていただき、多くの皆様に出逢い、それは私にとっての財産となりました。お世話になりました皆様に、心から感謝致します。今後ももちろん、サポーターとしてロアッソ熊本を応援します。そして、ステップアップしてまた皆様にお会い出来るよう頑張ります!本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

内山 萌さん

今シーズンをもってロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントを卒業致します。1年間あっという間でしたが、これまでの人生に無い新しい経験をさせて頂きました。この経験を次のステップに活かし、輝く女性を目指します。声をかけてくださった方々と近くで応援してくれた家族や友人に感謝し、これからはサポーターとして、ロアッソ熊本を応援し続けます。短い間でしたが、ありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル