9/18「親子でホームゲーム運営体験!ゲームサポートファミリー」参加者募集!

2016.09.13募集

ロアッソ熊本では、クラブ理念「県民に元気を、子ども達に夢を、熊本に活力を」のもと、ホームゲームを更に楽しんで頂くために、「親子でホームゲーム運営体験!ゲームサポートファミリー」を実施致します!
内容は、ロアッソ熊本ホームゲームのハーフタイム時にピッチ内で芝生のメンテナンスを行う際のサポートです。
つきましては、「親子でホームゲーム運営体験!ゲームサポートファミリー」に参加してくれるご家族を募集致します。

対象試合

9月18日(日)19時キックオフ@うまかな・よかなスタジアム
明治安田生命J2リーグ第32節 ロアッソ熊本 vs ファジアーノ岡山

対象者

親子 先着12組(お子様は年中以上高校生以下) 
※保護者様のご参加がどうしても難しい場合は、お子様(小学生以上)のみの参加も可。但し、未就学児(年中及び年長)のみの参加は不可。
※保護者様1名に対しお子様2名以内までとなります。
※実施時は、クラブスタッフが引率致します。

受付日時

9月18日(日)17:30~19:30 
※定員になり次第、受付終了となりますので、ご了承下さい。

受付場所

うまかな・よかなスタジアム 総合案内所

実施内容

ハーフタイム時にピッチ内で芝生のメンテナンスを行う際のサポート

その他

・観戦チケットは各自ご購入をお願い致します。
・天候により実施できない場合は集合時にお伝えすることになりますので、ご了承下さい。
・イベント中にボールが飛んでくる場合もありますので、十分ご注意下さい。
・イベント中の怪我・事故・盗難による保証は一切責任を負いません。傷害保険加入等は各自でお願い致します。
・参加者は必ずシューズをご用意ください。サンダルやヒールのある靴では参加できません。
・イベント中の写真・ビデオの撮影はできません。
・イベント中にスタッフが撮影した写真等をロアッソ熊本公式HP等で使用させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル