8/7(長崎戦)バトルオブ九州イベント「長崎サポーター大集合!」参加者募集

2016.07.29募集

ロアッソ熊本では、試合をさらに楽しんで頂くために、8/7ホームゲーム(長崎戦)バトルオブ九州イベントとして「長崎サポーター大集合!」を実施致します。
試合前のウォーミングアップ時に長崎の選手をハイタッチをして送り出していただきます。
さらにハイタッチの前には熊本のゆるきゃら達と一緒に記念写真撮影をします!
ぜひ参加して熊本でのアウェイゲームをさらに楽しんでください!
長崎サポーター(長崎のレプリカユニホーム着用者)先着20名を、17:00~17:30まで総合案内所で募集します。
ゆるきゃら達と撮影した記念写真はロアッソ熊本の公式フェイスブック及び公式ツイッターに掲載させていただきます。

対象者

長崎サポーター(原則、長崎のレプリカユニホーム着用者)先着20名 
※実施時は、クラブスタッフが引率致します。

イベント参加受付について

8月7日(日)17:00~17:30まで、うまかな・よかなスタジアム内コンコースの総合案内所で受付いたします。
※先着順となりますので定員になり次第、受付終了となりますので、ご了承下さい。

イベント内容

試合前のウォーミングアップ時に長崎の選手をハイタッチをして送り出していただきます。
さらにハイタッチの前には熊本のゆるきゃら達と一緒に記念写真撮影をします!
※撮影した記念写真はロアッソ熊本の公式フェイスブック及び公式ツイッターに掲載させて頂きます。

【スケジュール予定】
17:00~17:30 参加受付(総合案内所)※受付は先着20名
17:50 集合(総合案内所)
18:05~18:15 熊本のゆるきゃら達と記念写真撮影 
18:20 長崎の選手とハイタッチ
18:30 イベント終了

その他

・観戦チケットは各自ご購入をお願い致します。
・天候により実施できない場合は集合時にお伝えすることになりますので、ご了承下さい。
・イベント中の怪我・事故・盗難による保証は一切責任を負いません。傷害保険加入等は各自でお願い致します。
・参加者は必ずシューズをご用意ください。サンダルやヒールのある靴では参加できません。
・アップ前ハイタッチ時の写真・ビデオの撮影はできません。
・イベント中にスタッフが撮影した写真等をロアッソ熊本公式HP等で使用させて頂く場合がありますので、
ご了承下さい。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル