オオツカグループ 焼肉港ガルテンにて無償食事会を実施

2016.07.14その他

このたび、ロアッソ熊本のスポンサーであるオオツカグループ様が運営されております焼肉港ガルテン様にて、スタッフ・選手に向けての無償食事会を実施していただきました。これは先日同じくオオツカグループ様が運営される健康増進施設アピスでの食事会に続けて2度目の開催となります。
「過密な日程の中で大変だと思うが、お肉を食べて元気をつけて欲しい」という趣旨でこのような場をご提供いただきましたが、参加させていただきましたスタッフ・選手全員がそのお言葉に甘えて美味しいお肉をたくさんいただき、明日からの活動の鋭気を養わせていただきました。
また食事会にはロアッソ熊本の応援歌を歌うタイチジャングル様もご出席いただき、急きょ生ライブをご披露。会場はタイチジャングル様による熱唱の迫力で自然に手拍子と、一緒に歌う選手の声が響きわたり大変な盛り上がりとなりました。
いつもこのような場をご提供いただいておりますオオツカグループ様のご厚意に心よりお礼申し上げます。

オオツカグループのお得情報

現在オオツカグループ様では、「牛カツ専門店おおつか」と肉のドッキン市武蔵ヶ丘店内の「ロアッソ熊本応援グッズSHOP」オープンを記念して、ロアッソ熊本の素敵なグッズが当たるプレゼントキャンペーンを グループ内の店舗にて開催していただいております。
ぜひこの機会にオオツカグループ様の各店舗にてお買い物やお食事を楽しんでいただき、素敵な賞品をGETしてください。
キャンペーンの対象店舗やその他詳細につきましては、オオツカグループ様のHPかfacebookをご覧ください。
http://www.ootsuka-group.co.jp/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル