7月開催ホームゲームにおける席割りとチケットの取り扱いについて

2016.06.21試合情報

このたび、7月よりロアッソ熊本ホームゲームを「うまかな・よかなスタジアム」で開催することになりました。ただし、現時点でスタジアム全体の安全確認が完了していないため、メインスタンドのみの利用となります。そのため、席割りやチケットの取り扱いを変更いたします。
すでにシーズンシートをご購入されている皆様には、購入時と異なる座席位置となりご迷惑をおかけいたしますが、現在の状況をご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細は下記をご覧ください。

【席割図】

※メインスタンドのみとなります(下記席割図をご覧ください)
※スポンサーシートをお持ちの方は、S席エリア内での観戦となります。

【うまかな・よかなスタジアム席割図】

通常チケット

・通常より枚数を減らして販売いたします。前売券の販売状況により当日券の販売が無い場合もございますので、チケットはお早めにご購入されますようお願いいたします。
7月ホームゲーム(7/3 C大阪戦、7/20徳島戦)の前売券は6月22日(水)販売開始となります。
※店頭販売につきましては、コンビニエンスストアとロアッソ熊本オフィシャルショップのみとなります。委託販売店舗での販売はございません。

火の国プレミアシート、シーズンシート、B席回数券

・通常どおり利用できます。
・アップグレード、ダウングレードは可能です。

2016共通券

・通常どおり利用できます。
・前期分(2月~6月)の共通券も7月以降ご利用できます。
※スタジアムで利用できる座席数が限られておりますので、お持ちの共通券の座席が満席の時は、下のカテゴリーの座席で観戦していただく場合もございます。また、全ての席が満席の時は、入場をお断りさせていただく場合もございます。

招待券(スポンサーシート)

・通常どおり利用できます。
・観戦場所は、S席エリアとなります。

※今までどおり、全てのチケットのアップグレード、ダウングレードは可能となります。
ただし、ご希望の座席が満席の時はお断りさせていただく場合もございます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル