ロアッソ熊本サッカースクールについて

2016.05.12アカデミー

ロアッソ熊本サッカースクールは4月の第3週目から開始の予定でしたが、「平成28年熊本地震」の影響により開始日程を延期させていただきました。

今後のスクール活動につきまして、6月1日(水)から 活動を開始することが決定いたしました。(会場となる施設の状態により使用が出来ない場合もございます。)
また、5月中のスクールにつきましては、桜木コースでオープンスクールとして開催いたします。
ご兄弟やお友達、お知り合いのお子様を誘ってお気軽にご参加ください。
ただし、グラウンドの広さに限りがありますので、必ず参加をされる場合にはメールもしくは電話にてご連絡をお待ちしております。

スクール開始日

2016年6月1日(水)

オープンスクール詳細

●会場:桜木コース(桜木ふれスポパーク)
 住所:熊本市東区佐土原3丁目444-1 平山ハートクリニック様隣

●時間:17:00~18:00

●日程
5/17(火)、5/19(木)、5/24(火)、5/26(木)

●注意事項
・駐車場の数が10台分程度です。施設以外の場所へ無断駐車されないようお願いいたします。平山ハートクリニック側は駐輪場になります。
・スパイクの使用は可能です。
・グラウンド内での水分補給は、水またはお茶のみ可能です。(スポーツドリンクは不可)
・更衣室はありません。
・トイレは簡易トイレになります。
・グラウンド内での見学はできません。

お問合せ

ロアッソ熊本 サッカースクール担当:松下邦昭
【電話】096-283-1200
【メール】roasso_school@yahoo.co.jp

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル