2016レプリカユニフォームのお渡しについて

2016.05.12その他

この度の平成28年熊本地震により、亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
又、多くの皆様からのご心配、ご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

今シーズンも、レプリカユニフォームをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の対象の方への2016レプリカユニフォームのお渡し準備が整いましたので、お知らせ致します。

お渡し対象者

2016年4月30日までにレプリカユニフォームをお申込みの皆様
※番号入れをご希望の方へもお渡し致します。

お渡し開始

2016年5月12日(木) 14:00~ オフィシャルショップにて
※尚、宅配及び代引きをご希望の方へは、本日アスリートクラブ熊本より発送致しますので、代引きの方は代金のご用意をお願い致します。

その他

①5月12日・13日の2日間限り、オフィシャルショップの営業時間を1時間延長し、11:00~19:00までの営業と致します。是非、お仕事帰りにオフィシャルショップへお立ち寄りください。その際はくれぐれも道中お気をつけてお越しください。

②引換の際は、引換証が必要となります。もし紛失等された場合は身分証明証のご提示をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル