5/7(土)アウェイ・札幌戦 試合中止に伴うチケットの対応について

2016.04.26試合情報

このたびの熊本地震の影響により、5月7日(土)アウェイ・第12節 北海道コンサドーレ札幌戦は、試合中止となりました。

つきましては、5/7アウェイ・札幌戦のチケットの取り扱いにつきまして、お知らせいたします。

5/7第12節アウェイ・札幌戦において、ご購入いただいている観戦チケットおよび札幌ドーム駐車券は、代替試合日にご利用いただけます。紛失等によるチケットの再発行はいたしませんので大切に保管願います。なお、「母の日チケット」「九州3県!回数券!」につきましては、代替試合日の利用は不可となっておりますので、払い戻ししていただきますようお願いいたします。
代替試合日の日程は調整中です。

観戦チケットおよび札幌ドーム駐車券の払い戻しをご希望される方は、購入された各コンビニ・プレイガイドに対象試合のチケットをご持参ください。必ず払い戻し対応期間内にお手続きをお願いいたします。また、コンビニ・プレイガイドごとに払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。
招待券は代替試合日でご利用可能となります。希望試合との交換はいたしかねますのでご了承ください。

払い戻し期間:2016年4月25日(月)~2016年5月25日(水)

また、チケットの払い戻しにつきましては、チケットの入手方法によって異なりますので、詳しくは、北海道コンサドーレ札幌の公式サイト・チケット情報「2016明治安田生命J2リーグ第12節 北海道コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本 中止に伴うチケットのお取扱いについてのお知らせ」をご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル