ロアッソ熊本に対するご支援金について

2016.04.23その他

このたびの平成28年熊本地震により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。

ロアッソ熊本も、チーム・フロントを含め全員が被災して、未だ余震が続く中、懸命に復旧作業を進めております。その間、サッカー協会、全国のJクラブ、全国のファン・サポーター、サッカーファミリー、県出身選手等々より、ご心配、ご声援、ご支援等々のご連絡をいただき、心より感謝申し上げます。

また、全国からロアッソ熊本に対し、支援の為の寄付をしたいとの申し入れを数々頂きました。大変有り難いご芳志に感謝申し上げますとともに窓口の一本化が急務とのことで、支援金振り込み口座を下記に設けました。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
お振込みの際は、団体・法人名・個人名等、事前に当クラブまでお知らせいただければ幸いです。

支援金の使途に関しましては、クラブにて皆様の善意を最大限にくみ取り有効に活用させて頂きます。
J2リーグ戦への復帰は、5月15日のアウェイ千葉戦より予定しております。再開に向け、5月2日より、チームは始動します。ロアッソ熊本として全力で戦い、県民に元気を!子供たちに夢を!熊本に活力を!のクラブ理念で頑張る所存でございます。

ロアッソ熊本支援金振込口座

肥後銀行 神水(くわみず)支店 普通1476459
熊本第一信用金庫 本店営業部 普通1126780
(後日、ゆうちょ銀行も開設予定です。)
・口座名:株式会社アスリートクラブ熊本 

本件についてのお問い合わせ/ご連絡先

株式会社アスリートクラブ熊本 管理本部
TEL:096-283-1200 FAX:096-283-1300
(月曜~金曜、祝日を除く/午前9時~午後6時)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル