「ロアッソ熊本2020シーズン新体制発表会」を開催

2020.01.19イベント

1月19日(日)熊本城ホール内シビックホールにて「ロアッソ熊本2020シーズン新体制発表会」を開催しました。
シーズンシート購入者の中から当選されました皆様、スポンサー・火の国もりあげタイ!実施自治体の皆様を合わせて、約600名の皆様にご来場いただきました。ありがとうございます。

永田社長の挨拶やクラブスローガンなどの説明の後、大木監督や選手達が一人ずつ挨拶し、今シーズンへの抱負などを発表しました。SNSで募集しましたファン、サポーターの質問コーナーにもたくさんのご応募をいただきました。大木監督や選手達への質問も盛り上がりました。

2020シーズンのロアッソ熊本ユニフォームを発表しました。
今シーズンは「HEATHER PATTERN MODEL」(ヘザーパターンモデル)を採用しています。

2020シーズンのユニフォームや公式トレーニングウェア、練習用トレーニングウェア、トレーニングマッチウェアが当たる抽選会も行いました。

トレーニングマッチウェアでは、ロアッソユースから昇格した小島選手、田尻選手、樋口選手が、今シーズンのモデルをお披露目しました。

2020年のロアッソ熊本火の国もりあげタイ!の実施自治体と担当選手の発表を行い、熊本市中央区、美里町、芦北町、あさぎり町の皆様にもご来場いただきました。

ロアッソ熊本選手会長の小谷選手が挨拶をし、J2昇格に向けて頑張ります!と意気込みを述べました。

本日ご来場いただいた皆様、サポーターの皆様と共に、ピッチ内ウォーミングアップ前に実施している「HIKARI」を行い、熱いエールをいただきました。
今シーズンも共に戦いましょう!

新体制発表会の最後はご来場いただいた皆様と記念撮影をして、終了しました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。
トップチームは明日1/20~1/31までキャンプを行いながら、トレーニングに励みます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル