高橋酒造株式会社様の2020ユニフォームスポンサー継続が決定

2019.12.26その他

この度、2020シーズンのロアッソ熊本ユニフォームスポンサー(背中)に、高橋酒造株式会社様が決定いたしました。
さらに、2020年4月から活動開始予定のロアッソ熊本ジュニアユース人吉に対しても、ご支援をいただくことに決まりました。
高橋酒造様の日頃からの厚いご支援に心より御礼申し上げます。
高橋酒造様、誠にありがとうございます。

高橋酒造様からメッセージをいただいておりますのでご紹介させていただきます。

「ロアッソ熊本の選手の皆様、スタッフの皆様、今シーズンお疲れ様でした。また、毎年多くの声援をロアッソ熊本に送っていただくサポーターの皆様、1年間のご声援まことにありがとうございました。来年もご縁をいただきユニフォーム(背中)のスポンサーをさせていただく事になりました。今年は残念ながら、悲願のJ2 への復帰はなりませんでしたが、来年こそは必ずJ2復帰ができると信じております。選手、スタッフ、サポーターの皆様、熊本県民の皆様と、高橋酒造は「ワンチーム」として、ロアッソ熊本のJ2 復帰の応援をさせて頂きます。」

企業概要

【社名】高橋酒造株式会社
【住所】〒868-8505 熊本県人吉市合ノ原町498
【TEL】0966-24-5155
【代表者】代表取締役社長 高橋 光宏 様
【創業】明治33年2月
【事業内容】焼酎製造、販売
【公式サイト】https://www.hakutake.co.jp/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル