「ロアッソ熊本ジュニアユース人吉」設立、選手募集のお知らせ

2019.12.13募集

ロアッソ熊本では、2020年4月に「ロアッソ熊本ジュニアユース人吉」を新設します。
熊本県人吉・球磨地域で夢を持ってサッカーをプレーしている子ども達が生まれ育った地元でこれまで以上に情熱を持って取り組める場となるよう、そしてより高いレベルへのステップアップの場となるよう活動を行います。
地域の方々、地元行政の方々のご支援とご協力をお願い致します。
つきまして選手を募集致します。

チーム概要

・チーム名:ロアッソ熊本ジュニアユース人吉
・設立日: 2020年4月1日
・選手編成:
2020年度は中学1、2年生で編成
2021年度より1、2、3年生で編成

活動地域

人吉市・球磨郡全域

トレーニング会場

錦町民グラウンド、相良村総合運動公園、人吉第一市民グラウンド、丸岡公園など

公式戦、トレーニングマッチ

人吉・球磨地域を中心に県内全域

活動日程

・平日
火、水、木、金のうち3日/18:30~20:00(予定) 
錦町民グラウンドを中心にトレーニングを行います。

・週末
土、日/時間は都度連絡
人吉・球磨地域や県内各地でのトレーニングやトレーニングマッチ、公式戦を行います。

入団資格

ロアッソ熊本ジュニアユース人吉の日々の活動に参加可能で選手登録が出来るもの

選手募集について

・入団セレクションは行いません。
・入団にあたっては新中学1年生、新中学2年生ともに保護者や現所属チームの監督から承諾を得ていることが必要となります。なお「人吉FAJY」以外に所属し、入団を希望される新中学2年生の方は別途、事務局にご連絡、ご相談ください。
・人吉・球磨地域で体験練習会を実施します。入団を希望される方は体験練習会へのご参加をお願い致します。
・体験練習会に参加され、入団の意志のある方に入団申込書等の資料をお渡し致します。
・体験練習会に参加を希望される方は必ず現所属チームの監督から承諾を得た上で、お申込みをお願い致します。

体験練習会日程

◎毎週火曜日18:30~20:30
◎毎週水曜日18:30~20:30
◎毎週金曜日18:30~20:30
2019年12月23日(月)から2020年1月13日(月)の間はトレーニングを実施していません。

入団までの流れ

練習会参加申し込み・お問い合わせ
 ↓
練習会参加
 ↓
入団希望者に資料配布
 ↓
入団手続き

体験練習会申込方法

体験練習会に参加希望の方は、下記URLもしくは、QRコードの申込フォームにアクセスし必要事項をご入力下さい。
【申込フォームURL】https://forms.gle/A1wXvW1EMJAWotkYA
※参加を希望される日の前日18:00までに登録を完了して下さい。
※体験練習会は雨天時は中止または会場、時間が変更になることがあります。その際は事務局より連絡をさせていただきます。
※体験練習会参加中の負傷については応急処置は致しますが、それ以降の治療については責任を負いかねますのでご了承下さい。
※保険証(コピー可)を必ずご持参下さい。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル