HOMETOWN

リズム幼稚園にロアッソくんが訪問!

2024.02.28

2月22日(木)、合志市のリズム幼稚園へロアッソくんが訪問しました。
この日、2月生まれの園児を対象としたお誕生日会が実施されており、そこへサプライズゲストとして登場しました。

ロアッソくんが園児の前に登場すると、会場からは歓声が。
予想以上の反応にロアッソくんはとても喜んでいました。
先生に紹介してもらい、みんなでロアッソくんサンバとリズム幼稚園で流行っているという「ちょっとだけ体操」を踊りました。
どちらのダンスも、ロアッソくんと園児たちが元気いっぱい楽しく踊っていました。
その後、園児からロアッソくんへの質問タイムとなりました。子ども達は「好きな食べ物は?」や「好きな色は?」など様々な質問をしてくれました。質問してくれた子ども達ありがとう!

最後に、お誕生日を迎えた園児たちにプレゼントをお渡ししました。
園児のみんなが「ありがとう!」と言って受け取ってくれたので、ロアッソくんはとても喜んでいました。
お誕生日会終了後には、各クラスを回り写真撮影を実施しました。喜んでくれる子ども、ハイタッチを求める子ども、泣いてしまう子どもなど、様々な子ども達がいましたが、沢山の子ども達と触れ合う事ができました。

今回のロアッソくんの登場に際して、温かく迎えてくださったリズム幼稚園の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。
是非スタジアムにも遊びに来てください!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル