HOMETOWN

山江村表敬訪問について

2022.05.20

5月19日(木)、今年の「火の国もりあげタイ!」実施地域である山江村へ藏原専務、東野選手、宮原選手、藤田選手が表敬訪問を行いました。
表敬訪問式では、内山村長より歓迎のお言葉と山江村出身のJリーガーである宮原選手、樋口選手(高知ユナイテッドSC所属)へ激励のお言葉もいただきました。
表敬訪問に際し、ロアッソ熊本からは応援のぼりと記念ユニフォームを贈呈させていただきました。
また、山江村からは「栗んとうまんじゅう」・「栗焼酎」・「やまえくり平のぬいぐるみ」を贈呈していただきました。誠にありがとうございます。

その後はボンネットバスマロン号に乗って、丸岡公園をはじめとした名所を回りました。
山江村物産館ゆっくりでは、特産品である栗を使用した「びっ栗団子」・「栗まんじゅう」・「やまえの栗ソフトクリーム」をいただきました。
選手たちはあまりの美味しさに、両方とも直ぐにたいらげていました。

物産館を見学後、合戦峰観音堂へ行きました。勝負事、競争事にご利益があるという所で、選手たちはリーグ戦での勝利を願ってお参りをしていました。
今回の表敬訪問に際しご協力いただきました山江村役場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル