HOMETOWN

「ロアッソくんの苺ジャム」売り上げの一部を南阿蘇鉄道様へ寄付

2022.03.29

3月28日(月)、「ロアッソくんの苺ジャム」の売り上げの一部を南阿蘇鉄道様へ寄付させていただきました。
ロアッソ熊本では昨年から「熊本復興応援プロジェクト」として、ロアッソ熊本のサポートカンパニー・有限会社木之内農園様とコラボレーションした「木之内農園×ロアッソ熊本 頑張れ阿蘇!ロアッソくんの苺ジャム」定価600円(税込)を木之内農園内店舗と木之内農園公式オンラインショップにて販売しています。

今回はロアッソくんが高森駅を訪れ、売上金の一部を南阿蘇鉄道様に贈呈させていただきました。

贈呈後にはトロッコ列車に乗車させていただき、ロアッソくんはとても喜んでいました。

その後、トロッコ列車出発の際にはロアッソくんが乗客の皆様に手を振ってお見送りをしました。貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございます。
「木之内農園×ロアッソ熊本 頑張れ阿蘇!ロアッソくんの苺ジャム」は現在も販売中なので、是非皆様購入して頂き南阿蘇鉄道の復旧にご支援いただければと思います。
贈呈に際しご協力いただいた有限会社木之内農園様、南阿蘇鉄道様、苺ジャムを購入してくださった皆様、誠にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル