HOMETOWN

うるとらビギナー大会にロアッソ熊本レディースチームで参加

2015.07.09

7月5日(日)フットサルパーク熊本で行われた【うるとらビギナー大会】にロアッソ熊本レディースチームが参加しました。
今回は初の【うるとらビギナークラス】での参加。

クラブハウスに集合して、前回大会のビデオを見ながらなんちゃってミーティング。
最後にモチベーションビデオを見てテンションは最高潮。

大会は、対戦相手が男性だけのとこもありなかなか難しい試合展開になりました。
大会参加初の0勝4敗、無得点。
とても悔しい結果となりましたが、男性相手にレディーススクール生は必死に頑張っていました。

そして嬉しかったのが大会に参加していたチームの方々から沢山の応援をしていただいた事です。
チームワークが良かったからですかね?

結果は散々でしたが、大会終了後に行われた商品抽選会では見事に引き当て景品をいただきました!運は強かったみたいです。笑
大会参加者・大会開催関係者の皆様ありがとうございました。

さて、レディーススクールの練習は第1クールも7月11日と18日の2回で終了です。
18日は特別ゲストが参加するかも・・・。
是非興味のある女性の方は見学・体験に来てくださいね〜

※ロアッソ熊本レディーススクールは成人女性(20歳〜60歳)を対象とした女性のためのサッカースクールです。
経験者の方はもちろん!サッカーを初めてする方や未経験の方も大歓迎です!
随時体験を行っておりますので興味のある方は是非お気軽にご参加下さい!
詳しくはロアッソ熊本ホームページをご覧下さい!
【ロアッソ熊本レディーススクール】

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル