HOMETOWN

小国町・南小国町「観光宣伝ラッピングトラック」お披露目式に参加

2020.11.17

11月9日(月)に、当クラブのオフィシャルトップパートナとしてご支援いただいております、(株)サトウロジック様の小国営業所で開催された、小国町・南小国町「観光宣伝ラッピングトラック」お披露目式に、ロアッソ熊本から元選手の原田拓(現営業部)と片山奨典(現マーケティング部)とロアッソくんで参加させていただきました。

式典には、小国町町長の渡邉誠次様、南小国町町長の髙橋周二様をはじめ、多数のご来賓の皆様がご出席され、盛大に執り行われました。

式典の最後には、ロアッソ熊本サプライズ企画の時間をいただき、小国町町長の渡邉誠次様と南小国町町長髙橋周二様に、2020トレーニングマッチ用ユニフォームを贈呈させていただきました。
また、ご来場いただいた皆さまにも両町長に贈呈した、2020トレーニングマッチ用ユニフォームが4名様に当たる抽選会及びご来場いただいた皆さまに、ロアッソ熊本のタオルマフラー&文具セットをプレゼントいたしました。
株式会社サトウロジック様には、長年ロアッソ熊本に多大なるご支援をいただいており、今回も式典に参加させていただく事で、ロアッソ熊本が小国町・南小国町の皆様に浸透していくための機会を設けていただきました。
このたびは、株式会社サトウロジック様、小国町・南小国町の関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

今回の小国町・南小国町「観光宣伝ラッピングトラック」のフルトレーラー2台はこちらになります。

【詳細】
前方が12m後方8mの車両が連結し、21mのフルトレーラーで全長21m。通常の大型トラックの約2倍の積載能力を持ちこの車両で運行することによりお客様の輸送の効率を図れるとのことです。また、21mフルトレーラーは熊本でも数十台しか導入されていないとのことです。

【小国町】
小国町のデザインの車両は、2024年の新千円札になります北里柴三郎博士と湯けむりあふれ旅情豊なわいた温泉郷と熊本の象徴くまモンと杖立温泉の鯉のぼり祭りのライトアップの様子と全国滝ランキングベスト10にも入る鍋ケ滝がデザインされております!!

【南小国町】
南小国町のデザインの車両は、南小国町のパワースポットでもおなじみの押戸石と北条時定が国家安泰を願って建てたとされる満願寺と熊本の象徴くまモンと日本全国の中でも屈指の人気温泉地となる黒川温泉の湯あかり、2本の別々の滝が合流し1本の川となる夫婦滝がデザインされております!!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル