HOMETOWN

第11回ロアッソ熊本大忘望年祭に参加

2019.12.15

12月15日(日)、サンロード新市街にて、今年も「ロアッソ熊本大忘望年祭」が開催されました。
このイベントは、ロアッソ熊本のサポーターの皆様が主体となって各スポンサー様、自治体、熊本県民運動推進本部、アスリートクラブ熊本が一体となって、「ロアッソ熊本をもっと多くの人に知ってもらう」「熊本をもっと盛り上げる」「新市街をもっと活性化したい」の3つの目的から毎年開催され、今年で11回目となります。
ロアッソ熊本大忘望年祭に、選手達やロアッソくん、マッスルアンバサダーのスガッシュさん、スタジアムアナウンサーの

写真撮影会コーナーでは、選手達と一緒に写真が撮れるとあって、多くのファン・サポーターの皆さんが並んでいただきました。

ステージで行われたトークショーに参加した山本選手、鈴木選手、中山選手、北村選手。

お絵描き対決では、植田画伯、中原画伯、伊東画伯、内山画伯による素晴らしい⁉︎絵が描かれていました。

ステージでは抽選会も行われ、ご協賛いただいたスポンサー様の賞品の抽選を選手達が行いました。

eスポーツコーナーでは、ウイニングイレブンを選手と対決できるとあって、多くの子ども達が集まっていました。
選手達と真剣に戦っています!

ロアッソ熊本ブースでは、上村選手が2020シーズンシートの受付をお手伝い。

ロアッソ熊本ブースのグッズ売場では、野村選手もロアッソグッズの販売をお手伝い。

サイン会コーナーには、多くのファン・サポーターが並び、選手達にサインを書いてもらっていました。

熊本シティエフエム「VICTORY RADIO」では、年末スペシャル生放送として、選手達も出演しました。

イベントを開催いただきました実行委員会の皆様、ご来場いただきましたファン・サポーターの皆様、ありがとうございました。
来シーズンも皆様と共に!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル